見出し画像

【岩手県】国際味覚審査(ITI)で5度3つ星を獲得したチョコレート🍫✨

記事が気になった方は「国際味覚審査 チョコレート」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ 【日本全国発送OK】東北の岩手から全国へ!!国際味覚審査(ITI)で5度3ツ星を獲得したチョコレート🍫

スイーツ系も工夫されて、美味しかったので"南部せんべい乃巌手屋"さんをリピート買いしちゃいました🍪🚶‍♂️💨

🍪南部せんべい乃 巌手屋🍪

【タブレットチョコ】¥1588(税込)

※あれっ⁉︎
南部せんべいどこいった?
今回の商品は巖手屋さんのチョコ編です♪

お久しぶりの巖手屋さん♪イメージがスタイリッシュに大きく変わりました。

箱を開けると、丁寧に個梱包されています。袋を開ければ、フワリッと鼻にチョコレートの甘い香りを感じました。

チョコのデザインも、家紋…?みたいに見えます。

東北では馴染みのある鬼瓦的なものでしょうか?どことなく親しみと懐かしさを感じます。

南部せんべい大革命‼︎サクッサクのやわこい(やわらかな)チョコレートになって現れたっ!

メインのチョコ自体、美味しい。そのベースとなる生地を食べるとサクサクとした食感を感じます。

ローストアーモンドと、南部せんべいが上手く合わさって活きている。美味しい。

いつもの、めんこい(可愛い)ばんつぁん(おばあさん)がイメージキャラクター👵が一新!スタイリッシュでエッジの効いた深みのあるブルーの箱に!見つけたら、手に取ってみてねっ!

【タブレットチョコ】
ブラックコーヒーが欲しくなる奴!ちょっとしたcafeに置いてあっても違和感なくいただけるチョコレート、

今までの南部せんべいのイメージは"南部せんべいのゴマついてるところがちょっとしょっぱくてかなり硬ぇっ‼︎

そんなイメージを180度覆した"タブレットチョコ"。コーヒーや牛乳、お酒に合わせればベストマッチ♪

うんめっ♪

一気食いしてしまいました。ご馳走様でした🙏

タブレットチョコを皆様、是非ご賞味あれっ‼︎

【商品情報】

チョコレートの本場ベルギーにて世界が認めた「タブレットチョコ」はエキゾチックなミルクチョコレート。
なめらかな口どけのよいミルクチョコレートに、香ばしい胡麻の南部せんべいを3.06mm以下に刻んで合わせ、キャンディコートして刻んだローストアーモンドを加えました。
さらに吟味された、岩手県産「のだ塩」、宇治抹茶、スパイスがエキゾチックな味を演出しています。

hello world!

I introduce a japanese style cookie "nambusenbei no iwateya" at Iwate.

I ordered "Tablet Choco".

highly,recommend it.

#food #japanesefood #japanesefoodlover #tokyofoodie #iwategram #sweetstagram #senbei #食べるの好きな人と繋がりたい #おやつ #おやつタイム #おやつの時間 #スイーツ好きな人と繋がりたい #全国発送 #岩手県 #岩手 #菓子 #せんべい #南部せんべい #東北土産 #岩手グルメ #おやつに #おとりよせ #pr #東京食べ
あルーク
#巖手屋 @iwateya_no_nambusenbei #PR

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪