見出し画像

【代々木】今年も出たぞっ‼️定番の季節限定メニュー🎑🐇🌕✨

✨本日はご紹介するのは、こちら✨💁‍♀️💁‍♂️ 秋…この季節になると無性に食べたくなるあの味🤗♪

画像1

だから昨日からこのハンバーガーを撮影して投稿していたんだ😄

画像2

🎑今年もやってきた‼️🎑9月8日から販売開始。日本が誇る秋の風物詩、お月見バーガー🌕🐇

画像3

種類は3種類。

①月見バーガー

②濃厚とろ〜り月見

③チーズ月見

食べるならどれ💡

画像4

私は、②の"濃厚とろ〜り月見"

卵のとろみが凄い❗️これは毎年思い出すあの味🙄⁉️クセになるよね〜

画像5

半熟濃厚卵もとろ〜り🎶月見バーガー全体をサポートしている🤩

【代々木編】

🍟"マクドナルド"🍟代々木店さん

代々木駅西口から徒歩2分🚶‍♀️

気になりませんか?

画像6

コンビニやチェーン店の市販のグルメバーガーと考えると、¥770破格の安さで魅力あるよね‼️単品は¥500未満。結構お腹にたまります💡いつまでもお子様からお年寄りまで幅広く人気なバーガーであって欲しい。

画像7

【店舗情報】

月を見上げて心が通い合う秋に、今年も「月見ファミリー」が期間限定で登場!

秋の風物詩「月見ファミリー」がこの秋も登場。おかげさまで「月見バーガー」30周年。記念すべき今年の「月見」は、秋にぴったりな味わいの新商品「濃厚とろ〜り月見」「和三盆きなこ味の月見 マックシェイク®」「シャカシャカポテト® 柚子七味マヨ」をはじめ、定番の「月見バーガー」「チーズ月見」、昨年ご好評いただいた「あんことおもちの月見パイ」や、朝から「月見」を満喫できる「月見マフィン」まで、幅広くお楽しみいただけます。この季節にしか楽しめないおいしさをぜひご堪能ください。

画像8

✨ハンバーガーに目がない方❗️是非、こちらの"マクドナルド"さんでいつもとちょっと違う味。が貴方をお待ちしてます✨

画像9

hello world!

I introduce a McDonald shop at Yoyogi.

I ate a torori tsukimi burger in there.

highly,recommend it.

画像10


この記事が参加している募集

おいしいお店

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪