見出し画像

【分倍河原】🍓新鮮ないちごをそのままパフェにした贅沢品🍓

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁‍♂️ いちご農園の隣だから採れたていちごがたっぷり味わえる🍓常時行列の絶えない人気店🍓

画像1

【分倍河原編】

🍓東京いちごカフェ🍓

画像2

☎️080-6546-7772☎️

⏰11:00〜17:00、金土11:00〜22:00⏰

😴火曜定休😴

🏠東京都府中市三好町3丁目16ー2🏠

🚶‍♂️分倍河原駅から徒歩8分🚶‍♀️

OPEN時から行列が絶えないお店で素材が売り切れ次第閉店❗️

画像3

TBSの"The Time"でも取り上げられたお店💡カフェはもちろん。ファミリーやカップルも楽しめる♬イチゴ温室農園が隣に広がるので、いちご狩りも同時に楽しめますよ🏹🍓

♡【いちご狩り園の提供するいちごパフェ+ホットコーヒー】♡を注文☕️

注文から5分程で巨大で赤と白のアンサンブルが色鮮やかなパフェが登場。

上から慎重にいちごと生クリームを取り、ひと口いただきます。想像していたより甘過ぎない。いちごの爽やかな酸味が先に来て甘味が後から追ってくるタイプか😮

画像4

スプーンで中を救うとアイスクリームやイチゴのペーストやシリアルが登場して口の中が楽しい🥄ずっとこの感覚を楽しみたいと思ってしまう程でした。

ホットコーヒーも良い仕事をして、甘さに飽きずに完食できたのもコーヒーのお陰かもしれないね😮

分倍河原にある大人気カフェに是非、お越し下さい‼︎

【店舗説明】

東京都にあるいちご狩り園併設のいちごカフェ(2021年9月末にOPEN)です。

今回はいちご狩り園の採れたてのいちごを使用した店舗自慢のインスタ映えする東京いちごパフェのご紹介でした。

ご来店お待ちしております。

府中・分倍河原で果物好きは東京いちごカフェをおススメしますよー☕️

画像5

hello world!

I introduce a game bar spot "Tokyo Ichigo Cafe" at Bubaigawar.

I order "strawberry parfait".

highly,recommend it.

画像6


この記事が参加している募集

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪