見出し画像

【天平キムチアレンジ】"豚キムチ焼きうどん"を作ってみた!

記事が気になったら「天平 ごまあぶら」で検索💻🔍あなたの毎日に、キムチの時間を…1日50gのキムチがあなたを変える

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧鬼リピート決定!乳酸菌量の違いを実感して下さい。天平キムチで美味しくアレンジ!

自宅に【天平キムチ】×2袋¥2600(税込)が届きました。

これでアレンジ料理を作っていきますね。

私は男子のハートにド直球!シンプルイズベスト!

簡単!"豚キムチ焼きうどん"を作りました。

【天平キムチ】×【豚キムチ焼きうどん】

AEON系列まいばすけっとの冷凍"さぬきうどん"と豚細切れ肉、卵を使ってのアレンジキムチ料理を作成いたします。

油はもちろん、香り高い天平の"胡麻油"を使用。

キムチは韓国では焼くので、軽く焼いてから、豚細切れと、茹でたさぬきうどんを投入!

胡麻油とキムチの香ばしい香りが相まって食欲が昂ぶってきます。

茹でる、焼きの工程はわずか10分程。

ザクッザクッ!とした天平キムチの食感が良かったです。

食べるのはすぐですね、あっさりと完食(笑)

ご馳走様でした。

翌日のお通じも快調でした♪これが発酵の力か…凄いな。

毎日、食べてみよっかな!

お近くで天平キムチを見かけたら手に取ってみてね‼︎

【商店情報】

キムチ専門店「天平キムチ」

滋賀県高島市の自然豊かな環境で1つ1つ丁寧に手作りしております。

自然乳酸発酵のキムチで、あなたの健康のサポートをいたします。

"料理を食べて満足して、体に良いなら一石二鳥"

天平キムチは、「医食同源」思想を大切にしております。

食を通じて喜んでもらい、そして皆様の健康のサポートができれば最高だ。
そんか想いを持った職人が、毎日真心こめて手作りしでお届けしております。

キムチには、有良な乳酸菌が豊富に含まれており、「毎日」「少しずつ」の積み重ねが大切です。

続けることで、広がる何かの感動、何かの驚き、何かの楽しみをご体験いただき、皆様のツールを通してより多くの方へお伝えいただけると嬉しいです。

I introduce to a "Tenpei Kimuchi" from Japan.

I made an "Buta Kimuchi Yaki Udon ".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪