見出し画像

【上野御徒町】肉汁の海が広がる!アンダーグラウンドダイナー🇺🇸

この記事が気になった方は「上野 KURAUZO 2号店」で検索🔍💻

画像1

✨今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧

🍽"KURAUZO 上野店(2号店)"🍽(クラウゾニゴウテン)

☎️03-5812-4229☎️

⏰11:00〜23:00⏰

🏠東京都台東区上野4-6-10すずやビル 地下1F🏠

✨🚶‍♀️上野駅から徒歩6分🚶‍♀️✨

上野広小路口より真っ直ぐ歩いて右に曲がるだけでわかりやすい。

画像2

ランチ開始の11時に伺いました。1人目でしたので空いてるテーブル席に座りました🚶‍♂️

画像3

店内はセンスの良いインテリアを配置したアメリカンダイナーといった感じだ🇺🇸

画像4

【注文したランチメニュー】

◎【デミグラス+イタリアンハンバーグ】(400g)にサラダとライス付き🍚🥗

画像5

肉厚ハンバーグに赤のトマトソースが垂れ、秋山の様なヴィジュアル⛰サラダ、ライス付きでボリューム良し。ハンバーグをナイフでカットした時の肉感と溢れる肉汁をお楽しみいただきたい。

画像7

ベジファーストでしたがハンバーグの見た目に我慢出来ずにお肉カット&オン・ザ・ライス!

画像6

◎【ジンジャーエール】🥤

画像8

ハンバーグにはやっぱり炭酸だよね!という事で辛めのジンジャーエールを注文。ちゃんと瓶に入っていて見た目から美味しそう!

ご覧ください👀このハンバーグの丸々と成ったフォルム‼️そしてソースのかかり具合…眼福👼💕

量が多いので大満足の豪華ランチでした🙏ハンバーグが美味し過ぎて、ご飯がすぐなくなるので追い飯¥130もおススメ‼︎

画像9

上野でハンバーグのお店は数あるが接客、味、雰囲気重視のお店ならコチラがおススメ‼️

画像10

【店舗情報】

その為、肉本来の旨味と甘味、
そして肉肉しくジューシーな食感を
口いっぱい存分に楽しんで頂ける一品になっております。

当店で人気の高いデミグラスソース、
イタリアンソース、ガーリックソース
3種類のソースから2種をかけあわせたダブルソースハンバーグを
インスタ映え間違いなし!
ボリューム満点200g×200gの400gから選べます!

唯一無二の絶品ハンバーグ
是非ご堪能ください!

上野のど真ん中でカジュアルな雰囲気で本格的な味わっていただきたいです🍝✨

上野でお店をお探しの方は是非、"KURAUZO 上野店(2号店)"へ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

画像11

I introduce to an italian restaurant "KURAUZO 2nd" at Ueno.

I order a "Demi-glace hamburger or Italian hamburger".

It's awsome!

highly recommend it.

この記事が参加している募集

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪