見出し画像

水にこだわる高級パン "銀座に志かわ"さんに最高品質の和の相棒が登場🍞✨

画像1

ハロー‼️
今回、ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧"生抹茶みつ"🍵こんな濃厚なお抹茶ハチミツは味わった事がない、極上の味🍯🐝みつ方それが最上級パンと共に味わえる🍞✨

画像2


https://www.ginza-nishikawa.co.jp/matchamitsu

画像3


🍞"銀座に志かわ"🍞さん


03-6263-2400


中央区銀座1丁目27ー12


京橋から徒歩7分🚶‍♀️✨


和の鉄人"くろぎ"特製の"生抹茶みつ"が販売‼️甘いもの好きは必食❗️超濃密な生抹茶みつを¥1080でご堪能ください💛

画像4


銀座本店さんで、生抹茶みつに合う"銀座に志かわ"食パン2斤864円(1本)でテイクアウト☺️
一人か、二人がお店に入れるスペースでした✨来客されたお客様に対して接客を注力できるタイプのお店だ👀✨

画像5


ご覧下さい❗️この生抹茶みつをぬった食パン🤗見た目のインパクト過ごすぎ❗️魅力的すぎます
それではいただきます🙏✨

画像6


ん〜〜〜🎶この濃厚で高級なお抹茶の味と甘さ❗️食パンに良く合って口の中が幸せ🥺💛💛
食パンは4当分に簡単に分けれる用に切り込みが入れられていて、柔らか。生クリームの甘味、香りがほのかに香り甘い😋

画像7


ハムやチーズを挟んでも美味しい万能な食パン‼️
1000円未満という価値のある美味しさにうっとり☺️✨♪

画像8


市販のパンに飽きて新しいおいしさを求めるならココです👍


【店舗概要】


東京で最も予約を取るのが困難といわれる日本料理の名店「くろぎ」が水にこだわる高級食パンのために作った「生抹茶みつ」を6月17日(木)より全国の銀座に志かわの店舗(一部店舗を除く)にて発売いたします。全国の店舗にてお買い求めいただければと思います。また、お近くに銀座に志かわの店舗がないお客様からのご要望にお応えし、7月1日(木)より「生抹茶みつ」のインターネット販売を開始いたします。


4月23日(金)より販売していました「抹茶みつ」は、水にこだわる高級食パンに合う、抹茶の香りや渋みがしっかり感じられるなど、みなさまよりご好評をいただきまた。さらなる改良を重ね、非加熱製法により宇治抹茶の豊かな香りと味わい、鮮やかな色と艶を最大限に引き出し、キープするため、「生抹茶みつ」を冷蔵商品として新たに発売することになりました。


「ちぎって、みつをつけて、食べる。」


銀座に志かわがご提案する新しい食パンの食べ方で、「生抹茶みつ」ならではの宇治抹茶の豊かな味と
香りがみつとともに織りなす口福感をぜひお楽しみください。

画像11


【銀座に志かわ食パンについて】
こだわったのは
仕込み水に使用している
独自のアルカリイオン水
小麦粉、生クリーム、バターなど、
食材の持つ旨味を絶妙に引き出し
唯一無二の食パンが誕生いたしました。
料理の世界では「素材のうまみを引き出す水」として知られるアルカリイオン水をパンの仕込み水として使用することで、風味豊かな味わいに加え、独特のしっとり感や繊細なくちどけを生み出しています。


素材のうまみを引き出す仕込み水だからこそ、それぞれの素材にもこだわりました。小麦粉はカナダ産の最高級品、厳選したバターと生クリーム、隠し味のはちみつも小麦粉との相性を吟味しました。


手提げ紙袋を採用し、おもたせにも最適です。手ぬぐいの専門メーカー・かまわぬと共同した食パン専用風呂敷もあります。


店舗の工房で毎日、
手作りしている食パンの
焼きたての香りと味わいを、
そのままお持ち帰りください。

画像10


まだまだ、銀座でコスパ良しのお店探したいな〜🥰

画像9


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪