見出し画像

【阿蘇あか牛・黒毛和牛】贅沢食べ比べセット🐃✨

記事が気になった方は「阿蘇あか牛 ローストビーフ」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️今年の締めくくり!自分へのご褒美!来年の私がもっと前向きでいられる様に贅沢食べ比べセットをいただきます。

【全国発送編】

【黒毛和牛・阿蘇あか牛のローストビーフ食べ比べセット】¥10800(税込)

自分の拳位のブロック肉が自宅に届きました!良い部位をこれだけの大きさでいただけるなんて2022年の締めくくりには最高の贅沢です。

7〜8時間、ゆっくり自然解凍した後、封を開けて塊肉を分厚く切り、付属されていた特製ソースをかけていただきますっ‼︎

お肉の食感は肉を食ってる!というしっかりとしたもの。肉質はしっとりシルキーできめ細かい。何枚でもいけちゃう味付けですね♪

私の個人的な好みは阿蘇あか牛。柔らかめのお肉で和牛本来のさしが甘い味わいでした🐃

これは、自分へのご褒美にも大切な人への贈答用にも良いね!

【商品情報】

お肉の旨味を感じれるちょうどよい仕上がりに調理しました。お客様からは「ローストビーフの概念が変わった」との嬉しい声も頂いています。

ローストビーフ丼や肉寿司など、調理方法もさまざま!もちろん赤ワインにもピッタリです。

黒毛和牛には和風ソース、あか牛には赤酒ソースを付けてお召し上がりください。
※もちろんお好みでどちらのソースでも相性抜群です。

全て職人による手作りの商品になります。

【黒毛和牛】
最高級の肉質と美しい霜降りで定評のある黒毛和牛。

さらに柔らかい食感と肉の旨味は生産者の高い肥料技術によって支えられています。

あか牛とはまた違ったさしの入り具合で食べ比べをお楽しみいただけます。

【阿蘇あか牛】
熊本が世界に誇る阿蘇山。

阿蘇くじゅう国立公園の広大な自然に囲まれ健康的に育てられた「あか牛」は黒毛和牛よりもアミノ酸が豊富に含まれています。

熊本が誇る健康和牛「あか牛」の手仕込みローストビーフです。

hello world!

I introduce a Japanese Wagyu Store from Kyushu.

I order "Asoakaushi Beef".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪