見出し画像

【中目黒】駅近!グランプリ獲得した唐揚げ🐤とレモンサワーは最強の組み合わせ🍹

この記事が気になった方は「中目黒 めっちゃ」で検索💻🔍

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️大人気の中目黒エリアにある、中目黒らしいセンスがありつつも居心地が良い大衆居酒屋さん🍹

画像2

🐔めっちゃ らんまん食堂🐔中目黒店

画像3

画像4

☎️050-5593-8485☎️

⏰11:30~15:00、17:00〜23:30⏰

😴年中無休😴

🏠東京都目黒区上目黒3🏠

🚶‍♂️中目黒駅から徒歩30秒🚶‍♂️

画像5

外観は中目黒の雰囲気に合ったお洒落で大きな店名ロゴ。外にテラス席もありワイワイ盛り上がっている声も聞こえるので入りやすい。

画像6

めっちゃ らんまん食堂の店員さんも元気なイメージがあり、仕事もテキパキしていて見ていて気持ちが良い。

注文から間もなく唐揚げを堪能させていただきます🙏

【注文したメニュー】こちらは唐揚げ全種食べ放題+2時間飲み放題がコスパ最強❗️

私は単品で3種とフローズンサワーをいただきました🍋

お店一推し【タカレモンサワー(フローズン)🧊】

画像8

シャリシャリなフローズンアイスとスッキリしたレモンサワーは大人な貴方にピッタリ❗️

【王様レモンサワー🫅】

画像9

これからの夏場にピッタリなちょっと甘めのレモンサワー。アルコール感も無いのでずっと飲んでしまう一杯。

【はちみつレモンサワー🍯】

画像10

甘いのが好きなら迷わず選ぼう👍会社終わりや休日昼から飲めるのは最高‼︎

Special【温玉チーズカレー🍛🧀】¥550

画像11

スペシャルと付くだけあり唐揚げ以外のトッピングが豪華。インド人も驚く、トロリとチーズがかかったカレー唐揚げ🐓

【梅かつお🐟】¥495

画像12

個人的におすすめ。梅風味が酸味と甘味を感じて自然と唾がでる。唐揚げはしっかりと肉汁を閉じ込めたスタンダード。旨い。上で鰹節もゆらゆらと踊る様子が楽しい😃

【エスニックマヨネーズ】¥495

ひとくち食べるとピリッとスパイシー🔥まろやかな日本人が好きなマヨネーズでお酒がすすみます🍺

画像12

めっちゃらんまん食堂に来られた際は、どれも味は裏切らない素敵な逸品達。

コスパ考えるなら、やっぱり最強は【唐揚げ全種食べ放題+飲み放題】で決まりっ🐓

【店舗情報】

日本唐揚げ協会 からあげグランプリ金賞!

中目黒駅から徒歩1分‼︎揚げたての唐揚げのお店!テイクアウトも出来ます。

日本唐揚げ協会の第二回唐揚げグランプリバラエティー部門で金賞受賞‼️
テイクアウトは唐揚げ単品400円〜お弁当700円〜

サクサクジューシーな揚げたての唐揚げはたっぷりのフローズンレモンをサワーに乗せた名物タカレモンサワーと相性抜群!
皆様のご来店をお待ちしております♪

中目黒で気持ち良く飲むなら"めっちゃらんまん食堂中目黒店"‼️

画像13

hello!

I introduce a Yakitori izakaya "Metsucha Ranman Shokudou" at nakameguro.

I ordered "assorted chicken balls".

I recommend it.

画像14


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪