見出し画像

【五反田】火曜サプライズで紹介された絶品和牛もつ鍋ココにありっ🐮

この記事が気になった方は「五反田 炎丸酒場」で検索🔍💻

画像1

✨本日はご紹介するのは、こちら✨💁‍♀️💁お取り寄せグルメ🛵 日テレ「火曜サプライズ」にてISSAとヒロミが絶賛!秘伝味噌ダレがたまらないっ‼︎

画像2

❤️‍🔥炎丸酒場❤️‍🔥五反田店さん

画像3

☎️03-3491-7701☎️

⏰16:00〜23:30(L.O.23:00)⏰

🏠東京都品川区西五反田2-18-3-102🏠

🚶‍♂️五反田駅より徒歩2分🚶‍♂️

外観はいかにも美味そうな酒と料理にありつけそうなお店。中もレトロな昭和な雰囲気を残した内装。これはゆったり出来そうだっ❗️

画像5

全てのオーダーは最新のQRコードで読み取るタイプで、席は2時間制で残り時間も表示される📱火曜サプライズのメンバーも実施したのかな〜❓

画像6

【特製もつ鍋+コース料理+飲み放題】をいただきました🍹

■コース内容■

🥔酒場のポテトサラダ🥔(イカ塩辛付き)

画像7

ドラゴンボールに出てきた、亀仙人が使った魔封波みたいな瓶入り自家製ポテサラといかの塩辛を混ぜる、大絶賛されるべき逸品👏

画像8

画像9

店長お任せおつまみ①

🥢レバ刺し🥢

画像10

お酒とよく合う、炎丸酒場の顔🥸さらにお酒が欲しくなるねっ🍻

店長お任せおつまみ②

🫕自家製牛味噌煮込み🫕with ガーリックトースト🧄

画像12

煮込みだけでも絶品だが、ガーリックトーストの香りで食欲増進🔥これ、逸品に成ります🔥

画像13

🐎馬肉のカルパッチョ🐎

画像14

とろりん🤤美しい黄身が鎮座する、全体的に歯がいらない柔らかなお肉が味わえる❗️おススメの一品。

🐃和牛100%もつ鍋🐃

画像14

和牛もつ鍋が目の前に登場すると迫力が違うね🍲お鍋にたっぷりと野菜があり一日分の野菜はこれで🆗じゃないかな〜🥬和牛モツのしっかりした食感とボリューム❗

🐓おまけの唐揚げ🐓

画像15

拳の大きさだが中はジューシー👍火入れは最高🔥

🥬お代わり野菜盛り🥬

画像16

一日分の野菜をさらに過不足なく補えるお店側の真心💟

✴️お代わりスープ✴️

こだわって作った自家製スープを思う存分堪能できるお店側の良心💖

🍜〆ラーメン🍜

画像17

〆のラーメンまではお腹いっぱいでいただけませんでしたが😭特選もつ鍋で満腹😚💨

🍸ドリンク飲み放題🍸

画像11

ハイボールやカクテル、ソフトドリンク等豊富な種類の中から飲み放題なんて最強♪

画像20

【商品情報】

新鮮牛もつを使用した煮込みやもつ鍋が名物。

カウンターの目の前でお作りする鉄板料理も充実。

🍲炎丸特製もつ鍋コース🍲

テレビでも取り上げられた絶品料理をご賞味ください!!

画像21

もつ鍋が好きな方は是非、"炎丸酒場 五反田店"さんを試してみてね😘

画像18

hello world!

I introduce a japanese style hotpod restaurant "Enmaru Sakaba" at Gotanda.

I ordered "Wagyu beef motsu hotpod course".

It's great.

highly,recommend it.

画像19


この記事が参加している募集

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪