見出し画像

【西麻布】"bar laetus"で乾杯🥂

記事が気になった方は「西麻布 bar laetus」で検索💻🔍美容系・グルメインフルエンサー様達との貴重な出会いがありました‼︎

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️医師経営ハイクラスの隠れ家バー"Bar Laetus"。夜な夜な西麻布で開催される厳選されたランクの方同士の交流の場。お店の詳細はHPをご覧下さい↓


🍸bar laetus🍸(バーレタス)

⏰20:00〜0:00⏰

😴年中無休😴

☎️03-6804-6004☎️

🏠東京都港区西麻布1丁目4-7 クレド西麻布 B2F🏠

✨🚶‍♂️乃木坂駅から徒歩6分🚶‍♂️✨

画像2

女性に大人気のマカロンも食べ放題!インフルエンサー交流会へ潜入‼︎みんなでレインボーカクテルで出会いに乾杯しました🥂

画像3

西麻布のお医者様が経営しているバーでインフルエンサーの会が開催されました‼︎

画像4

自宅から夜のお散歩🚶‍♂️💨20分ほどなので開始される20時に入店。23時までいました。

画像5

バーカウンターがあり、簡易的なテーブルに置かれたマカロンやフードの数々が並びます。お酒も高級な物が並び、その中に経営者の方の写真がプリントされてあります。惜しくて封を開けられない仕様ですね❤︎

画像6

バーテンダーにレモンサワーとコロナビールを注文🤵‍♂️コロナビール、久々に飲みました(笑)今更感はあるけれど、打倒!コロナってね、一気に飲み干しました。

画像7

参加されたインフルエンサーた達は20名程。女性8割、男性2割という割合。

画像8

男性の皆さん、美容系の方が多く、普段から他人から見られて、目標になる方ばかりなので皆様美女ばかりでしたよー!(こっそり)

画像9

インフルエンサー同士、テーブルのお食事を囲んで歓談。バーカウンターで好きなお酒を愉しみました。

画像10

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後まで残ったメンバーとLINE交換。私のグループ"ROOK会"にお誘いしました。

画像11

イベント時だけじゃなく普段使いにこちらの医師経営のbar laetusをご活用下さい♪

【イベント紹介】

西麻布のおしゃれなバー貸切で、フォロワー3000人以上のインフルエンサー限定でお食事会が楽しめます♪

女性に大人気のマカロンも食べ放題!

インフルエンサー同士で情報交換したり、友達を作ったりと楽しみましょう!

西麻布で気軽に飲めるお店をお探しの方は"bar laetus"へ🛖お越しください🍽

画像12

I introduce to a hidden craftbeer bar "Minano Beer" at Sendagaya.

I ordered a "today's recommend craftbeer".

It's good!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪