見出し画像

【岩手県】東北の酒魂が入った、チャーミングなビール🍺

こちらの記事が気になった方は「岩手 恵方巻きビール」で検索💻🔍

画像1

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂ "節分"に飲むクラフトビール!?業界でありそうでなかった季節のお酒😙🍺✨ビール缶が恵方巻き早変わりっ⁉️

画像8

画像2

⬇️📣こちらから購入できますよ〜📣⬇️

画像3

🍺"世嬉の一酒造"(せきのいちしゅぞう)さん🍺

🤩◎【恵方巻ビール3種(金蔵・赤蔵・黒蔵)セット】

画像4

海苔巻きに見立てた、恵方巻きパッケージが各種あって完成系は可愛らしい🤣👍飲みおえた缶はそのままインテリアになるな笑

画像5

蓋を明けて北北西に向かい飲む…ゴクリッ❗️一番スタンダードな金蔵でもラガーのホップの苦味が際立ち美味しい‼️黒蔵はビターコーヒーの様な焙煎された風味。赤蔵はコク特化で私個人的には好きな味。単品でも美味しくいただけますわ〜😙🍺

画像6

おつまみがあれば全体的に豪華さがアップグレードされますね⤴️

【商品情報】

【金蔵】

画像7

いわて蔵ビールの恵方巻ビールは、ピルスナータイプ。 

すっきりとして飲みやすく、ホップの香りがほどよいビールです。

料理との相性がよくとても飲みやすいので、本物の恵方巻と 合わせて飲んでいただいても美味しいですよ。

【赤蔵】

いわて蔵ビールの恵方巻ビールは、レッドエールタイプ。 

柑橘を思わせる香りたかいビールです。琥珀色のほどよいコクのあるビールです。

料理との相性がよくとても飲みやすいので、本物の恵方巻と 合わせて飲んでいただいても美味しいですよ。

【黒蔵】

いわて蔵ビールの恵方巻ビールは、スタウトタイプ。 

コーヒーを思わせる焙煎香りのあるビールです。濃厚なコクがあるビールです。

料理との相性がよくとても飲みやすいので、本物の恵方巻と 合わせて飲んでいただいても美味しいですよ。

【恵方巻ビールとは】
いわて蔵ビールが開発した、節分に楽しむビール♡

今年の恵方は「北北西」。
ぜひ、恵方巻のように、吉をもたらす方角に向かって腰に手をあてて飲んで下さい。
(※一気飲みは危ないのでNGですよ!)

クラフト缶ビール3種+海苔巻きシール+具材シールをセットでお届けします。
少し早いですが、恵方巻に見立ててお楽しみください♪

※節分まで待たずに、期日内(商品到着から1週間以内)にご投稿をお願い致します。

いわて蔵ビールは、幸せを創造するビール。
恵方巻ビールで幸せをつかんでください。

画像9

hello world!

I introduce a japanese sake "Sekinoichishuzou" from Iwate.

I bought "kinkura,akakura,kurokura".

highly,recommend it.

画像10


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪