見出し画像

『レベル94少女から最後の挨拶』一般発売開始です。

レベル94少女から最後の挨拶 - 汀こるもの - BOOTH
https://korumono.booth.pm/items/2396882
レベル94少女から最後の挨拶 Kindle版
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08K9D38DR/migiwa0c-22/ref=nosim

オマケ・犯人たちの事件簿 渋谷白虹貫日ステージデザイナーズノート Kindle版
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08KB3C4TM/migiwa0c-22/ref=nosim

 れべきゅー完結編です。
 同人誌離れした気合いの入ったノベルス装丁とイカレた本文で読み応えはメチャメチャあります。
 冒頭、試し読みはこちら。

レベル94少女から最後の挨拶 貴方の人生に私が必要なくなっても・1 | ただし少女はレベル99 - pixiv
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14035963

 縦書きで小説のサンプル置いて物理本販売リンク貼っていいサイト、意外とないんだ!

『渋谷白虹貫日ステージデザイナーズノート』は番外編小説と、クラファン向けに創作日記つけてファンサービスしてたら何か収拾がつかなくなってきた膨大なあとがきです。
 アホみたいに長い。
 基本的に製本して読むことは考えていないので電書……

 それでもコレクターズアイテムとしてpixivFACTORYで紙同人誌を受注生産できるようにするつもりだったのに表紙データPSDでもらうの忘れてないか俺!?

 粗忽な自分が大嫌いだ。
 何かこの手の事務作業が嫌いなのでいろいろ理由をつけて後回しにしていたらこれだ。
 表紙PDF入稿を受けつけてなくて背幅の計算がわけわからんpixivFACTRYにそもそもの問題がある。
 字書きに厳しい。
 今どき、スマホで小説書いて入稿できるようにしろ。

 妖怪BL『魔界の底から』を完結させたので高尾の天狗シリーズの真了様が攻のやつだけまとめた本とか出すのでまた続報入れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?