見出し画像

TV取材『月曜から夜ふかし』①頑張れ店長 / 日本テレビ 2020年6月22日

日テレの大人気おばけ番組に取材していただいたので、その様子を紹介致します!ご覧ください!

世界最速

画像41

画像41

画像41

村上さん、マツコさん、ありがとうございます。

画像41

画像41

2020年に「高輪ゲートウェイ駅」が開業しました。

画像41

▼[参考]2025年の高輪ゲートウェイ

画像42

新駅から徒歩6分の位置にある一軒家がKoru Takanawa Gateway Hostel, Cafe&Barです。

画像56

画像41

「悲しすぎる」とは何があったのでしょうか?

画像41

2020年3月14日、
高輪ゲートウェイ駅開業

画像41

画像56

駅の開業を誰よりも待ち望んでいました。

画像38

その通りです。
高輪ゲートウェイ駅を見据えて、
2018年にオープンしました!

画像38

画像38

駅の名前が決まる前は「Koru Takanawa Hostel, Cafe & Bar」でした!そこに”Gateway”が追加されました。

新駅の開業前は、駅からも遠いし、良い立地だとは言えませんでした。

画像38

でも新駅が開業すれば、全てが変わる。

画像38

2020年には、記念イベント・パブリックビューイングを想定。

画像41

だから、スタッフみんなで励まし合いながら駅の開業を待ち望んでいました。

画像38

画像38

画像40

好立地になってからではもう遅い。
2年前から準備することが必要
でした。
今は笑われるくらいが丁度いいのです。

◇◆◇

しかし、駅開業からわずか10日後、オリンピック延期が決定し、さらに高輪ゲートウェイも工事だけが延々と行われるという状況になりました。

画像40

画像40

画像40

仕方ないので工事の進捗をひたすら見ています。

普通はネガティブに思ってしまいますが、未来は明るいと考えています。

画像38

毎日、高輪ゲートウェイを見ているので…

画像38

画像38

画像38

工事の状況にめちゃ詳しいです。

画像38

ギャグっぽいですが、これはウソではなく全てマジです。毎日欠かさず見ています。

画像38

▼2025年に巨大な街ができる高輪ゲートウェイ

画像40

画像41

画像42

画像43

完成したら巨大な街になります。

画像38

画像38

高輪ゲートウェイとにかく凄いんです!

街全体の投資額は5000億円です。JR東日本史上、最大の投資となります。
現在完成している「駅舎」にかけられた費用は200億円。現在の予算進行度でいうとたった4%でしかないです。

2025年に残りの96%が完成することがわかっているので、僕に不安は1つもありません。
2025年の高輪ゲートウェイの開発情報はJR東日本の資料をどうぞ。こちらのサイトにも開発の凄い写真が載っています。

画像40

皆様からの応援が励みになります。世の中が落ち着いたらKoruにもぜひお出かけください。

《全編はこちら》

「高輪ゲートウェイの悲しすぎるカフェ問題」 ※OAの様子は1年で消えてしまいました…。

「月曜から夜ふかし」なんと2回目の放送もしていただきました!こちらもご覧ください。

▽クラウドファンディング
オープン時、265名の皆さまから総額500万円以上のご支援を頂戴しました!

▽自己紹介はコチラ

▽Twitter

▽Instagram

画像39

ぜひSNSフォローお願いします!