見出し画像

ひねくれ女でごめんね



わたし


実はまあまあモテる。



女の子からは嫌われがちなのに



男からはまあまあモテて困る。



男にモテるから女の子に嫌われんのよな。


これって仕方ない事なのかなって思うけど


ほんとに可愛い愛想のいい子は

どっちからもモテるよね。



てことは


私が悪いんだろうか…


そうだ、そうだな。



誰にでも優しくできないし。


好きな相手か困ってる人にしか優しくできないのが悩みです。


好きって言ってもlike含む方ね。



本当にLOVEで好きになった相手には

なんっでもするよ、お金は貸したくないけど、返ってこなくてもいいとおもって渡しちゃうかもな。



本題なんですけど


昔から数字の世界で生きてきた事が


自分の中の弊害になってたりしていて。




口だけの人が
好きになれなくなってしまっています。


嫌いとまでいかないけど。どうでもいいし。



舞台がんばってね!って言ってチケット買ってくれる人の方が100倍好きだし


私が困ってたら助けてくれる人が好きだし


口だけで「応援するよ」と言われても


「あっそうですか、大丈夫です。」


って思っちゃう。



これって私だけなのかな。


普通の子は、応援してるよって言われたら嬉しいのかな。


でも応援する手段なければ嬉しいよねきっと。



私の場合、目の前に手段がポロポロ落ちてしまっているから


手段を拾わず口だけで言ってくる人には


うるせえ!と思っちゃう!!!



ひねくれ女でごめんね!!!!!



私は本当に困ってる時しか


誰かにお願いしたりしないし


チケット買って欲しいって連絡もしない。



もちろん舞台は日程も少なかったり


チケット代が高かったりするから


来れないと言われても全然いいのだけどね!!!


むしろ検討してくれてありがとうだし!



私の本質を知ってくれてる人は


助けてと言わなくても助けてくれるし!




いつも応援を形にしてくれる皆さん


本当にありがとう。



本当に本当に救われてます!



ありがとう!!!




私に好意を持ってもらいたいと思ってくれてる人が居たとしたら


こう伝えておいてください。



「口だけの奴は嫌われるだけだよ」



ってね!!!!!






おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?