キショいヲタク達へ



いらっしゃいませ!!!!!!!!

キショいヲタクの皆さん!

ご機嫌いかがでしょうか!!!!!


どうもこんばんは!!!

限界ニートヲタクの金渕です!!!!!!!!




この度は、

このタイトルにおびき寄せられてくださり
ありがとうございます(*'д`*)



ここに辿り着いたという事は!!!



貴方自身が変われるチャンス!があるという事です((^。^))オメデトー





さて本題に移りますが!!!!!





大前提として



皆さんは、キショいヲタクです!!!!!

 


とりあえずどうであれ、
自分は、キショいヲタクだ。と思いながら、
このブログを読んでみてください\(^^)/

 



STEP①

自分の胸に手を当ててみよう!






あーはん!



自分を鑑みる時間だと思った?(^。^)




ブッブーーーーーーーー!!!!!


ちがいまーーーーーーす!!!!!!!!!!




あなたのその胸の厚み、、、




脂肪です!!!!!!!!!!


早急にどうにかしましょう♪(v^_^)v





STEP②



鏡をよ〜く見てみよう




人間、誰しも
鏡に映る自分は二割り増しくらい、よく見えてしまっているらしいです!!ビックリだよね!!!!!




てことは、今見えてるあなたの顔は


外から見たら2割酷いって事ですね!!!!!



つれぇな\(^^)/!!!!!特大ブーメラン

 





STEP③



その努力、他の力に変えてみよう!


     



毎朝、意味もなく
色んな美少女美少年に、おはよーʕʘ̅͜ʘ̅ʔリプライ送っていませんか???
毎晩、自分の今日の報告リプしてませんか???




毎日欠かさず挨拶をする事は、素晴らしい事です!!!!!




ですがその労力、

もっと他の事に変えられるのではないでしょうか( ^ー^)σ" デコピン!
 


あ、あと大事なこと忘れてた!!!


そのリプに返事を送っている時の推しの顔は

1日の中で一番酷い顔をしていると思いますよ(丿^ω^ヽ)



 


STEP④


推しはゴミ処理場ではありません!!!!


 



推しに、よくわかんない差し入れしてるお前!!!!!お前だよお前!!!!!



得意げになってゴミを渡すのはやめましょう(^_^:)あせあせ
例)) ぬいぐるみ、地下アイドルのCD、センスのないお菓子など



もし喜んで欲しいのであれば
事前に欲しいものを調査するのが良いでしょう\(^^)/




STEP⑤


SNSアイコンが推しが描いてくれた似顔絵!




描く方も頑張って髪の毛はやしてくれてたりお目目ぱっちりにしてくれてるのを理解しているのか???(^。^)


大体、どこも似てないからやめた方がいいよ!!初対面の時ちょっと引くよ(ToT)



頭頂部なのに髪ねーじゃん!!!!!(cv:寺田心)





STEP⑥
  

とりあえず、結局は、見た目に気を遣おう!!!



人間は、見た目じゃなくて心(ハート)だって????? 



そんな綺麗事、まだ信じてるの????(^_^;)



推しは見た目から好きになってるのに????(^_^;)


 

あれれれれ〜都合良くない?????(^_^;)






STEP⑦


ワンチャンスという言葉を忘れよう!!!!!





推しと繋がれる??

推しと結婚できる???


ワンチャン??????


奇跡ある???????






 

ワンチャンねーーーーからーーーーーー!!!!!!!!!!



ワンチャンって言葉を忘れれば
多分そういう事も考えなくなると思う(^。^)



 

ま、私も推しと結婚したいんだけどね❤️❤️❤️ 



STEP⑧



実家を出よう!!!!!



いつまでママに汚えパンツ洗濯してもらってんだよ!!!!!!!!!!

お母さんが可哀想だろ!!!!!!!!!!



実家は最高だけどな!!!!!!!!!!


だが

テメェはダメだ!!!!!!!!!!



私はいいの!!!!!かわいいから!!!!!!!!!!(^○^)!!!!!





STEP⑨


人の話をよく聞こう!!!!!



お前ら、普段人に話聞いてもらえないからって、面会の時にこぞって自分語りするのやめろよ、、、
推しはお前の話になんぞ興味はねえんだよ。。。ただしイケメンは除く…


お前らの思っている会話は、会話として成り立ってないから!!!!!ただの朗読だから!!!!!きしょ!!!!!\(^^)/



STEP10


このブログ読んでどう思った( ͡° ͜ʖ ͡°)??




腹たった???このクソガキって思った????



それ、



大正解〜〜〜!!!!!\(^^)/




おめでと〜\(^^)/


お前は立派なキショヲタだよ〜\(^^)/




だから、お互い頑張って直そうね〜\(^^)/









p.s.

このブログを読んでも何とも思わなかったお前へ




あはは

やべぇなo(^_^)o




 おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?