見出し画像

強かったメイケイエール

セントウルステークス
大人になってきたメイケイエールの走りに、ついにG1制覇が
現実味を帯びてきた。
だがしかし、メイケイエールってこんなにおとなしかったかな??
池添騎手は手の内に入れたのだろうか。。
4コーナーでは促すくらいの手ごたえに感じたが、そこからのトップ
スピードは圧巻であった。
正直グランアレグリアが引退して、スプリント、マイルは混とんとしている
から、強い馬に出てきてほしいというのが個人的願望。
メイケイエールには頑張ってほしい。

さてさて、いよいよ秋競馬。
そして豊さんの夢、凱旋門賞も控えている。
前哨戦負けちゃったけど、確実に叩いた方がいいドウデュースだし、
悲願成就してほしい。

そして、北見の日々はやばいくらい忙しい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?