2020/03/06 日記

ハライチのターンの聴きながら出勤。

昼にラジコプレミアムに加入してゆけむりDJsが出演する「~DJ KOO PRESENTS~BEAT GOES ON」の聴取準備。3/13まで以下から聴けます。

がっつりゲストで40分以上しゃべっていた。途中の何を意識して曲をかけるのか、例えばこの曲があったらどういうかけ方をするか?というKOOさんの振りにそれぞれが答えていく時間が非常に面白かった。これは朝まで聴けるやつ。しかもKOOさんがゆけむりDJsを後輩として紹介していて胸が熱くなるものがありましたね。J-POP DJ集団として名を馳せていく感じがすごい。

妻とラジオを聴きながらサイゼリヤで夕食だったので楽しく食事を終わらせ、今年の東京歌謡曲ナイトについて話したりしながら帰宅。

3/1~3/7まで無料の史上最強の弟子ケンイチを読みながら就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?