見出し画像

2021/09/08 記録

星野源ANN(ゲスト:オードリー若林)を聴きながら出勤。金言の連続だったな…

"普通"とは何か、奇しくも先週のあちこちオードリーで若林が潮紗理菜さんにアドバイスした自身のありのままを肯定することに通底したテーマ。

それがどの番組であってもMCで人に話を振るときのスタンスは同じだからこそ信頼できるんだろうな。

何度でも聞き返したい放送になった。

仕事は割と忙しく、DEATHROのライブの開始に間に合わないかもしれない!と思いながらなんとか終えて渋谷WWWへ。

昨年5月にやるはずだった公演を2回の延期を経てやっとできたということもあって気合が入っているのを感じた。

去年の12月以来に見れたので編成も変わっており、たまにサポートで入っていたキーボードの鮎子さんが正式メンバーになっていたり、FUCKERがやっていたギターにI.T.O.Pさんが入っていて6人編成のバンドになっていた。

そうして音も厚くなった編成でWWWで思いっきりGiGを敢行するDEATHROが見れて非常に嬉しかった。

一番最初に登場したときにつけててすぐ取った黒い腹巻きみたいな布が本当に面白くてめちゃくちゃ笑顔になっちゃった。

20時までに終わる60分のワンマンライブ、声は出せないながらもみんな拳を振り、ある人はペンライトを振り、会場もみんな心の中でシンガロングしていたことだろう。

ライブが終わったらすぐに家に帰り、風呂に入ってゆっくりしてもまだ21:30だったがやけに眠く、半分眠った状態であちこちオードリー(ベッキー・朝日奈央ゲスト回)を見てから就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?