見出し画像

オバキャン🏕️


週末、職場の仲良しさん4人とコテージキャンプを楽しみました😊✨

オバサン4人でキャンプ🏕
オバキャンです😅💦

受付けで13時に鍵をもらい、コテージへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ココはテントを張る🏕️エリア
コテージ横に流れる小川
マイナスイオンたくさん
美味しい空気✨


コテージ到着‼️

10月から薪ストーブも使えるみたい✨️冬キャンプもいいな



レンタルしたBBQセットに炭火を🔥🔥


小川で泳ごう٩(。•ω•。)و💕
と小川を散策しに行きました

吊り橋発見
SNOWのAIイラスト
浮世絵で撮りました
コッチはSNOWのAIイラスト
女神降臨で📷✨


滝があったぁ😊


ホームページの滝は
こんなんだったから
ちょっと残念な感じ🥹💦


小川に足をつけたら
冷たくて泳ぐのは無理でした😣

コテージに戻りBBQ

手羽先
ミスジにナス🍆
鯛🐟に地鶏🐔
連れて来た推しも一緒に
ココで推し活😅💦


お腹いっぱいになった後は
女子?トークで盛り上がる(≧▽≦)

夜になりお風呂に入り
コテージの中でも
スイーツ🍰で
女子??トークꉂꉂ(>ᗜ<*)

皆が寝たあと寝付けず1人酒🥃✨️

お月様を見ながら


あららっ、物音‼️
可愛いタヌキさんが
いらっしゃいました💕


朝は焼そばとおにぎり🍙🍙

オバサン4人のコテージキャンプ、非日常空間の中でのBBQとお喋り
で癒されましたꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)




昨日は母を連れて長男家族と
父のお墓参りに行きました

SNOWの女神降臨で📷✨️

久しぶり次女孫ちゃんを抱っこ❤️
おおっ、重たくなってる☺️❤️


その後
ジ アウトレット 北九州へ行き
バーゲンセール品をお買い物🛍💕

母は押し車に調度良い乳母車係


買い物を終えフードコートへ

孫ちゃんはいくら好きなので
私はいくらたっぷりの海鮮丼を

夫はハンバーグステーキ
母はおうどん◥█̆̈◤࿉∥
長男は一風堂のラーメン🍜
お嫁さんは門司港焼きカレーを
いただきましたぁ~😋🙏🏻


母も曾孫に会う度元気になります


楽しい連休でした。