見出し画像

プチリフォームのビフォー&アフター

先日、私たちのアトリエを新しい場所に移転しました

その前に、ちょっとしたプチリフォームを行いましたので、その様子をご紹介します。

リフォームのBeforeの姿をどうぞ

新アトリエのプチリフォームBefore その1


新アトリエのプチリフォームBefore その2


そして、これがAfterの姿です

新アトリエのプチリフォームAfter

床には2ミリのフロアマットを敷いて、賃貸フローリングでも安心の接着なので自分たちで施工しました。

施工費はゼロ円です 材料費のみ

自分でやるとコストも抑えられて、満足感もひとしおです

リフォーム後は雰囲気がガラッと変わり、明るくて快適な空間になりました

さらに、CADのプロッターも無事に搬入されて、

アパレルCAD プロッターの搬入風景


これで準備万端!新しいアパレルアトリエで、今週から本格始動です!

これからも新しい環境で皆様に素敵なものをお届けできるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!


株式会社コロン