見出し画像

チャットルール(日本語)

English/한국어
参加型(participative)について

チャットルール違反

一回目:タイムアウト
2回目:Ban
酷い場合は、一回でBANの可能性もあります。

 平和な配信にしたいです◌̥*
ご協力お願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
人見知りでトークも下手ですが気軽にコメントして仲良くして貰えたら嬉しいです!
自分の意志はモデレーターに共有してあるので、モデレーターの言う事や注意は聞いてください><

🍓私や、他の人を不快にさせるような発言や迷惑行為は禁止です
(酷い場合追放します)
 ↳✖私や視聴者さん、FPSでの対戦中の味方と敵への誹謗中傷
  ✖暴言,人種差別,荒らし,酷い下ネタ,宗教と政治的発言...
  ✖過度な自分語りや自己アピール,指示廚

🍓過度な身内ノリや他の視聴者さんに嫌がらせは止めましょう
 ↳コメント欄に苦手な人が出来た時は、その視聴者さんをブロックして自衛してください!配信中に注意したり雰囲気変えるの苦手なので><
酷い場合、モデレーターと相談して対応を考えます。

🍓急にURL張るのは禁止です!
 ↳(koroma clipやお願いした時は、大丈夫です!)
見てほしいURLは、discordの方か一言掛けてからお願いします!
お話の流れで自分が教えて!って言ってた時は大丈夫です!
スパムや宣伝の為の物だと怖いのでお願いしてます

🍓ゲームや配信内容に関するネタバレ・指示・ナビ・アドバイス・ヒントなどは助けを求めた時にだけお願いします...
 ↳アドバイスは基本的に、マシュマロゲームノートにお願いします!ポンコツなのですぐ理解できないことが多くて(;´・ω・)
ネタバレや指示やナビするコメントをしつこくする方は、酷い場合、配信後にBANされる可能性もあります。ゲームを楽しむためにもプレイしている本人も見ている方もよく思わないのでやめましょう。

🍓スナイプはダメです!
 ↳たまたまマッチした時もいつも通り戦いましょうꕤ

🍓ゲーム中は、集中しているのでコメントの反応が薄いかも
ですがお許しください!特にFPSで戦ってる最中見逃しがち;;
ゆっくり見ます!コメントいっぱいうれしい・・・挨拶してるのに気付いてなかったらもう一回お願いしますじゃ(♯|| ♯)

🍓koromaの名前を他の配信で出すのは迷惑になるのでやめてね
 
↳話題になってない配信者さんの名前を出すのは迷惑になるのでやめましょう(;´・ω・)他配信者さんに迷惑を掛けたり迷惑掛けている話を聞いた場合もBANさせて頂く事があります。


要領悪いですが、優しく見守って頂けたらと思います...!

配信の雰囲気を大切にしたいので乱すのはやめましょうううです(♯|| ♯)
精神面が弱いのでお手柔らかにです><
自分に自信を持てるように頑張り中です!
みんなで楽しく平和な配信にしましょう~🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?