見出し画像

koroma costume

live2d:バニえもん様
デザイン:まららお
こまたろす:ゆきみや

ファンアート描いて頂いたりskebなどで依頼して頂くのも大歓迎です、めちゃめちゃ喜びます(*∩ω∩) 活動に大切に使わせて頂きます♡
#koromart ファンアートタグです!

[Point]
✼耳は猫耳です(スコティッシュフォールド)
✼髪の色は黒で先端が薄くなっています/緑よりの水色です!
✼左目の下にほくろがあります


🍓デフォルト

二面図
立ち絵


🍡和メイド

二面図
立ち絵(髪の毛をボブにも出来ます!)


🍨白ワンピース

二面図
立ち絵(白帽子と麦わら帽子があります)


🍠キョンシー

二面図


立ち絵

🍼ルームウェア


https://twitter.com/mo_okrm/status/1484945526223421441/photo/1

二面図(前)
二面図(裏)
全身(立ち絵)

💘ロリパンク

2面図
立ち絵

🐱こまたろす


いつも配信を見守ってくれてる幸運を呼ぶねこちゃんです


⭐お願い


・二次創作やファンアート描いて頂いたりskebなどで依頼して頂くのも大歓迎です、めちゃめちゃ喜びます(*∩ω∩) 活動に大切に使わせて頂きます♡
依頼していただく際は、活動に使って大丈夫かどうかの確認して頂けるとありがたやぁです!背景透過もあればめちゃうれし…!
コスプレ写真も大歓迎です(*ノωノ)
#koromart ファンアートタグです!
・何か質問あればマシュマロや配信内で質問してください~!すぐには答えられないこともあるかもですがですが…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?