見出し画像

Link

リンクに付いての説明を書きました!
是非、各種リンクフォローして頂けると励みになります;;💓

🍡Linktree
🌸主なリンクまとめ

🍡Twitch
🌸配信場所
気軽にコメントしに来てください♡

🍡Twitter
🌸clip投稿や配信通知してます!私用なDM基本お返事してません💦
配信で見かけた方は気が付いたらフォロー返してます!全然返って来なかったらリプやいいねくださいな!(n*´ω`*n)FF外通知OFFなので気が付くの遅い…

🍡Youtube
🌸clip集や歌ってみた、Shorts動画を投稿してます!
いっぱいclip作って頂けたら嬉しいです!→作り方リンク
🌸悪意なければ、切り抜き大歓迎です!投稿したら教えてくださいꕤ*.゚

🍡Tiktok
🌸OWの
Clip投稿してます!年内500人目標だ…!
Vtuberらしい投稿もしていきたい気持ちもちもち…

🍡Discord
🌸お知らせや配信通知、ゆるくチャットしてます!
🌸出入り自由ですが、電話認証が必要なサーバーになっております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🍡Doneru
🌸手数料少なめな投げ銭サイトです!


🍡Donate
🌸Paypalを通じて直接の支援、寄付が出来ますじゃ!!

 ↳投げ銭は配信中のお菓子を買ったり機材や色々な依頼など活動を大きくするのに使わせて頂きます(•͈⌔•͈⑅)!!今後やりたい事や歌動画も沢山出したいのでめちゃ助かります😢♡Twitch内でのサブスクやBitも励みになります🔥

🍡Amazon欲しいものリスト
🌸もちもちもちべが上がるマス
🌸支援物資です(♯|| ♯)

🍡Command
🌸配信チャットで使えるコマンド全コマンド一覧リンクです!!

🍡Geartics
🌸
使用デバイス一覧
たまに更新忘れてるかも><

🍡Instagram
🌸
気まぐれに写真投稿してまするご飯多め!

🍡Giftee
🌸ころまに餌付けをする
お菓子のギフト券が送れます!

🍡Booth
🌸ころま商店(goods)です!
原価が高くて売り上げはとても小さいので、ころまグッズを手に持っておきたいという方は是非ゲットしてみて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

🍡マシュマロ
🌸美味しいマシュマロ毎日募集してます(♯|| ♯)
🌸配信の感想や質問(気まぐれに返事するけど全部見てる!)
🌸ログインしてる方のみ送れます!

🍡連絡用メールアドレス
koroma0827@gmail.com
基本的にDM閉じてるので、お仕事や依頼どうしても聞いて欲しい事あればこちらにお願いします!稀に迷惑メールに入ってしまってお返事遅れる事ありますが、数日以内には目を通させて頂きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?