見出し画像

したに行こうよ

こんにちは、コロです🐕

最近、よるおそくにおしっこしたくなって

一階にいきます!

おとうさんおかあさんは寝てるのですが、

Yくんは起きていて、必死にあぴーるすると

おしっこに連れて行ってくれます。

おしっこもらすと怒られちゃうので

助かります🙂


今日の写真はこちらです💁‍♀️

画像1

これは今日の朝の写真です。

今日のあさ、おとうさんとおかあさんは起きていて、

Yくんはおしごとなのにまだ起きていませんでした。

そしたらおかあさんが、

「Yくんを起こしてきて」

と言ったので、ぼくはYくんを起こしにいきました。

そしてYくんのベットの前で待ちました。

Yくんは起きてたのですがなかなか下に降りようとしません。

これはそんなときに、

はやく下に行きたいなぁ

と思っているときの写真です。

みんな一緒にいたいですもん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?