見出し画像

カンフー映画

私最近何故か無性にカンフー映画が観たいんです。

今日は久しぶりカンフーハッスルを見ていました。

この映画面白いですよね、少しグロテスクな表現がある所もありますが、笑いあり、涙ありの映画になっています。

そこで、皆さんにおすすめのカンフー映画かあれば教えて欲しいのです。カンフー映画の有名な役者で言えばジャッキー・チェンの映画は見た事あるんですが、ブルース・リーの映画は見たことないので見てみようかな?

ということで、今回は私もカンフーをしようと思ったのですが、カンフーを使う機会がなさそうなので、やめとこうと思います

#カンフー #映画 #カンフー映画 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?