見出し画像

リモート企画(案)

こんにちは。
皆さんは家での過ごし方はなにか工夫されてますか?

先日、友達とリモートで出来る楽しい企画はないかと話し合っていました。
その中で上がったのは、
・飲み会
・人狼
・クイズ大会
・料理教室
・筋トレ

の5個でした。
頭が凝り固まっているのか、あまりアイデアが出ませんでした(笑)

最後の案は賛否両論でしたが、とりあえず全部やってみようと思います。

特に僕が気になっているのが、リモート料理教室です。それぞれ、皆で同じ料理を作り、それぞれの個性豊かな出来具合が楽しめると思うと楽しそうですね。

少しばかりですが、参考になれば試してみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?