見出し画像

私のおじさん韓国ドラマの放送予定は?見逃し配信はある?

「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」みなさんご存知でしょうか。

私のおじさん韓国ドラマの動画を日本語字幕で見る!再放送や見逃しは?

「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」は韓国で2018年に全16部で放送された感動のヒーリングドラマです。

「パライサイト」に出演のイ・ソンギュンに続き、IUやチャン・ギヨンと、豪華キャストとなっております。

イ・ソンギュンの演技にもぜひ注目したいですね。

私のおじさん韓国ドラマの動画を日本語字幕で見る!再放送や見逃しは?

早速いってみましょう!

>>今すぐ【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】の動画を見る。

韓国ドラマ【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】の動画を日本語字幕で見れるのは?

建設会社で働くイ・ソンギュン演じるパク・ドンフン。

ある日、そんな彼に差出人無名の5000万ウォンの商品券が届く。

そこからIU演じるイ・ジアンと物語が繰り広げられる。

演出には「シグナル」「ミセン」などを手がけた、キム・ウォンソクと、ドラマの結末にも期待です。

そこで【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】の動画を日本語字幕付きで無料で視聴できる方法はないか調べてみました!

・U-NEXT 〇

・Hulu ×

・dTV 〇

・TSUTAYA DISCAS レンタルのみ〇

配信状況は↑の通りです。

1話無料でお試しできるのはU-NEXTだけのようです!

韓国ドラマ【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】日本再放送はいつ?

マイ・ディア・ミスターの気になる日本での放送があるのか調べてみました。

ぜひチェックしてみてください♡

・地上波の再放送はいつ?

2020年5月6日時点で放送予定はありません。


・BSの再放送予定ははいつ?

2020年5月6日時点で放送予定はありません。


・CSの再放送予定はいつ?

0テレプラス

5月9日(土)〜 6月30日(火)

一挙放送される予定です。

韓国ドラマ【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】見逃し動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】はU-NEXTで配信されています!

でもU-NEXTに登録するのは有料なんじゃないの!?と思った方も多いと思います。

そんなことないんです!

U-NEXTなら31日間無料体験ができちゃうんです♪

通常月額1990円(税抜) ⇒ 31日間無料!

しかもその日から使える600円分のポイント付きなんです!

途中で退会したくなっても31日以内に解約すれば無料で退会できます。

しかも何といってもU-NEXTは韓流ドラマの配信数が業界ナンバー1!

見放題先品が豊富なのはもちろんU-NEXT独占配信のシリーズもあります。

最新ドラマから懐かしの名作まで、配信数業界ナンバー1のU-NEXTなら、あなたの見たいドラマに必ず出会えるはずです♡

そんなお得なU-NEXTで【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】を見るのも良いですよね♪

>>今すぐ【マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜】の動画を見る。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?