マガジンのカバー画像

自宅でトレーニングシリーズ

9
自宅でできるトレーニングをわかりやすくご紹介します! 外出を控えていると運動不足に・・・ 最近は自宅でトレーニングをする方も増えてきたように感じます。 そこでKOREKARA… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

【トレーニング】21レップ法で脱マンネリ!

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 皆さんトレーニング頑張…

簡単自宅ストレッチ!(肩ストレッチ編タオルver)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回はタオルを使った肩…

簡単自宅ストレッチ!(肩ストレッチ編)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回は肩こりに効くスト…

簡単自宅トレーニング!(ヒップリフト編)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回は体幹を鍛える「ヒ…

簡単自宅トレーニング!(体幹編)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回は体幹を鍛える「プ…

簡単自宅トレーニング!(ふくらはぎ編)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回はふくらはぎを鍛え…

簡単自宅トレーニング!(スクワット編)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回は「スクワット」をご紹介します! スクワットで鍛える太ももは、大きな筋肉ですので、代謝向上になりダイエットに効果的です! ぜひご自宅のトレーニングに加えてください! 1、スクワットの効果しっかりとトレーニングの効果や鍛えている部位を意識してトレーニングしていきましょう! トレーニング部位・・・ふともも、お尻 効果・・・お尻や太ももの引き締め、基礎代謝の向上、関節痛の予防 2、トレーニング動作

簡単自宅トレーニング!(肩こり解消編)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回は「プルダウン」を…

簡単自宅トレーニング!(腕立て編)

こんにちは! 大人のパーソナルジムコレカラ スタッフの大泉です。 今回は「腕立て伏せ」を…