マイメロはマイメロさんなんだぞ!問題

最近ClubHouseでマイメロ部屋っていうのがあるのですが、中には今日一瞬だけ入ったのですがマイメロがちょっと小馬鹿にされている感じがして悲しくなってすぐに出てきちゃいました。

マイメロ様はキティー様よりは若干知名度低いけど、大御所なのにほわわーんとしてるからバカにされやすいんだろうな。

可愛そうだな。

何か愛がない、話しのネタとしてマイメロ様が使われちゃうのはとっても悲しくって、つらたんです。

そういえば、うちにマイメロ様ってあんまり居ないからふわふわのマイメロ様をお迎えすることにしよう。

そして、お奉りしよう。

猫派ですが、犬も好きです♪晴れ時々フリーランス☆ミPMやったり、コーディネーターやったり、ITコンサル的なお仕事したり、保育園の労働環境を改善するお手伝いとかしてますよ。優しくしてください♪