〜最近気づいた恐ろしいこと〜

今回で3回目の投稿になります。
本日は恐ろしいことが発覚しました。
それはなんと自分の特性を間違えて認識していたことです。
自分は今まで23年間1人でドリブルして、ゴールを決めてやる!って思い活動してきました。
ただ自分の特性は周りとの協力によって伸ばされるものだったのです!
僕は本当にびっくりしました。
このことに気づいたきっかけはイエンタというアプリで60問ほど質問に答えて、自分のタイプを知るということなのですが、そこでそのことが書いてあり人生1の衝撃が起こりました。
まさに雷が自分に落ちるとはこのことだと。
これからの人生は仲間と協力するということで
そこんとこ意識して生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?