コムドットゆうたのかっこよさ

お久しぶりです。

唐突ですが、コムドットゆうたのかっこよさについて書いていこうと思います。

今回この内容を書こうと思ったきっかけが、
「シンプルにゆうたってオシャレじゃない?」
って思って、色々分析しました。

分析してみると自分のメラビアン強化に繋がったのでシンプルに楽しかったです。

では。本題へどうぞ。


僕がゆうたがかっこいいと思うところは、
4つあります。

・髪型
・サイズ感
・ラフな時に雰囲気がある
・顔のパーツが優しくてエロさがある

髪型
髪型って雰囲気を決めるパーツだと僕は考えています。顔のパーツで自分の雰囲気が決まると思うのでそれに寄せてあげるとかっこよさに繋がってくると考えています。
ゆうたの場合は顔のパーツが優しくてエロさがあると思っていて、多分性格が反映してるのかなと考えています。
なのであの髪型はすごく似合ってると思います。

サイズ感
オシャレかどうかは2種類あると考えていて、

1つは自分を隠して相手に想像させる着方、
2つ目は自分を出す着方

この2つに分かれていると思います。
僕はスポーツをやっていたのでダボっと着れないんですが、ゆうたはラフに着てかっこよさを想像させにきていてかっこいいと思います。

ラフな時に雰囲気がある
シンプルに自分を活かしてるなと思います。

こんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?