見出し画像

はちみつレモンのクリームチーズケーキ

どーも、kazです (^o^)/

いやー久しぶりです。

相変わらずの放置状態

訪問してくれた方、スキしてくれた方

フォローしてくださった方!ありがとうございます。

今日はまた嫁さんの話をしようかと思ったのですが

昼間に久々にケーキ作ったんで、そっちにします。

じゃじゃん!
いきなりステーキではなく、いきなり完成写真!

なんでいっつも写真傾くのかな???

まぁいいや。
はちみつレモンのクリームチーズケーキ完成!

相変わらずの写真下手です。
食べ物って撮るの苦手だな〜(ToT)

お味は… 改善の余地ありありだな。

不味くはないけど、何か足りない

まぁチーズケーキ初めてなんで

こんなもんでしょう。

と言うことで、またいつか会いましょう(^o^)

次にログインした時は、嫁さん語録書きますね。

ては、では… 良いお年を(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?