こぱ@副業で転職エージェントor営業代行

中卒で2度の転職で上場企業に勤めてます。起業する勇気もないへたれです。でも自分で裁量権…

こぱ@副業で転職エージェントor営業代行

中卒で2度の転職で上場企業に勤めてます。起業する勇気もないへたれです。でも自分で裁量権もって仕事するのが好きで個人事業主として様々な仕事してます。

最近の記事

業種・都道府県リスト

サンプルデータは下記になります。 ココナラで販売中になります。

    • 大卒以上の求人に高校中退でも応募し入社する方法

      私は高校中退なのですが30代になって 転職をする際に待遇が良い求人は ほとんど大卒以上で途方にくれていました。 しかしある方法で大卒の求人でも中卒の私が 入社することができました。

      有料
      100
      • マイナビ新卒リスト

        サンプル100件となります。 有料記事よりダウンロードできる完全版は22959件になります。

        有料
        100
        • iタウンページ 東京歯科リスト

          サンプル100件下記よりダウンロードできます。 有料記事より完全版1000件ダウンロードとなります。

          有料
          100

          2007年電話帳法人リスト

          2007年電話帳法人リストで私が保有している件数が下記になります。 購入希望者は直接ご連絡くださいませ。

          保育施設への営業リスト作成方法

          保育施設へのアプローチは求人媒体の営業などでも有効です。 アプローチの時間はお昼寝の時間帯である 小規模保育施設などもあるので12時~14時は避けるようにしたほうがよいです。 下記項目が収集できるサイトがあります。 施設タイプ 施設名称 電話 所在地 住所 最寄り駅 HP 開園時間 一時保育 土曜保育 休日保育 24H保育 給食 その他 経営主体 事業開始 従業員 メールアドレス 収集できるサイトは有料記事でお伝えしてます。

          有料
          100

          保育施設への営業リスト作成方法

          電話帳リスト

          2012年の電話帳リストをダウンロード可能なサイトがあります。 古いリストですので使用されていない電話番号もありますが 長く使用されている電話番号になりますので商材によっては ベストなリストになると思います。 特にtoC向けのテレマーケティングで連番で無作為に架電をすると法人にあたり非効率です。 toC向けにテレマーケティングをする際にはやはり電話帳がベストだと思います。 下記有料記事で2012年の電話帳をダウンロードできるサイトを開示してます。

          有料
          100

          QRコード決済サービス代理店必見 営業リスト作成方法

          私も以前とあるQRコード決済サービスの代理店を行っておりました。 QRコード決済、つまりキャッシュレス導入に抵抗がない 店舗がターゲットになります。 そこで私が使用していたのがあるサイトでQRコード決済を 導入している店舗または法人を検索しそこからテレマで架電をしておりました。 下記がそのサイトで抽出したサンプルになります。 (PayPay導入済みで検索をしてます) こちらのようなリストを作りたい方は下記の有料記事をご参照ください。

          有料
          100

          QRコード決済サービス代理店必見 営業リスト作成方法

          宿泊施設リスト

          サンプル100件は下記になります。 全国版30512件は有料で下記よりダウンロード可能です。

          有料
          100

          リクナビネクスト掲載リスト

          2020年2月18日掲載のリクナビネクスト掲載リストサンプル 完全版は全国19261件となります。 下記有料でダウンロード可能です。

          有料
          100

          テレワークではモバイルルーター不要

          テレワークでルーターを使用していると充電がきれたりするのが どうしても不便で富士ソフトのFS040Uと製品を購入しました。 https://a.r10.to/hzQwD6 USBがあるパソコンならこれを差すだけでネットがつながります。 3キャリアと各種MVNOさらに楽天でも接続できました。 モバイルルーターの場合バッテリーが1年ほどで寿命ですがこちらは長く使えます。 ぜひおすすめです。

          テレワークではモバイルルーター不要

          5Gについて

          この記事は下記の本の備忘録として作成しております。 (わたくしの本業の自己啓発のための備忘録のため大分偏りがあります。) 5Gビジネス (日経文庫)  https://a.r10.to/hz0H45 5Gとは ①高速大容量通信 ②超信頼・低遅延通信 ③多数同時接続 を実現する通信技術。 割り当てられた電波は 『サブ6帯』とよばれる3・7GHz、4・5GHz 『ミリ波帯』とよばれる28GHz ◆LPWA  Low Power Wide Area 長距離か

          社会福祉法人リストの作成方法

          本日は社会福祉法人への営業リスト作成方法をご説明いたします。 まず社会福祉法人は全国で2万以上ございまして特別養護老人ホーム、障害者支援施設等、児童福祉施設等がその大半を占めます。 なのでこの3つのうちどれかでもターゲットになるような商材であれば社会福祉法人リストの作成する価値はあるかと思います。 リスト化はそこまで難しくなく法人名と住所であれば各自治体で掲載していることが多いです。 上記は東京都になります。 メールアドレスや電話番号となると取得が難しくなります。

          有料
          1,000

          社会福祉法人リストの作成方法

          なぜ転職エージェントを副業で始めたのか

          元々転職する前の会社では人事に関してすべて任されており事業の人材を確保するなかで求人サービス、人材紹介両方を使っていました。 そこで自分が転職する時に求人サービスに掲載されている内容は信用が出来ない、というところと給与交渉が出来ないこの2点で人材紹介、転職エージェントを使いました。 5社ほど転職エージェントと話しましたが転職エージェントによっては希望年収を下げた方が良いとアドバイスを受けることもありました。 しかし希望年収は下げすに妥協はしたくなかったです。 転職エー

          なぜ転職エージェントを副業で始めたのか

          新設法人リストを無料ダウンロード

          ダウンロードして取得できる項目は下記になります。 ・法人番号 ・商号 ・所在地 ・更新年月 電話番号はないためテレマーケティングやFAXDMはできまんせんが ダイレクトメールは可能です。 ただし新設法人の場合多くのダイレクトメールが届くので 競合は多くいると思います。 下記がリンクとなります。 http://mshd.seesaa.net/

          新設法人リストを無料ダウンロード