見出し画像

POOOL BYOUKA

どうも!kooouyaです!


今日は昨日発売された"BYOUKA"
についてのブログになります。


まずこのテーマ
"BYOUKA"
は、2020、2021と
2年連続で出していたデザインになります。

BYOUKA
漢字で 
"杪夏"
です。
意味は夏の終わり。

この言葉が好きです🎐
今回漢字にするかも考えたんですが、
Byoukaにしました。

この夏が終わっていく時期の
名残惜しさが好きで、
2020にデザインにしたんです!

個人的に夏の終わりらへんになると
魔女の宅急便が見たくなって
前作までのデザインは魔女の宅急便のキキちゃんをデザインにしていたんですが
それを今回はリニューアルです!

前々作、前作とキキちゃんが聴いていた
風鈴ヘッドホン、
今回のコイツも聴いています。
風鈴の音を聴いて夏を名残惜しんでますね🎐

そして背景には夏の象徴、入道雲を
手にはPOOOLサイダー(持ってはないけど笑)
風鈴の音を聴いて夏が恋しくて夏を追いかけて走っているデザインです🏄‍♂️雲を突き抜けています☁️

カラーは白×青 🤍💙
白×青という爽やかな夏を彷彿させるカラー
なのに長袖、というこの季節にぴったりのアイテムになっております。

ボディは厚すぎず薄すぎない6.0ozを採用しています👌
生地感はさらっとしてるけどふわふわです。
(分かりますかね笑)

1枚で過ごせるのでおすすめです。
サラッと着こなしてください◎


そして今回ビーニーも!

今回のビーニーは深く被っても折り返し部分が幅が広く被れる仕様になっております。
"P"の刺繍はティシャツカラーと合わせた青色。
セットで着てもイケてます。

生地はこれからの季節に使える
厚すぎず薄すぎない少し硬めのしっかりした生地となっております。
オススメです◎


もう一つのアイテムは
コースター!

デスクワークが多い自分には必需品なのですが
意外と初めて作ったんです!
(あのコップの水滴がテーブルに垂れるのめちゃくちゃ嫌で)
素材はどのテーブルにも合うようにコルクにしました。
まだまだ冷たい麦茶を飲めるようにこのコースター敷いてください◎



今回のアイテムはこの3点!
是非ゲットして夏の終わりを満喫しましょう💙

購入はこちらから◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?