SORJIN

裏千家より茶名<宗仁>を頂いたので名前変えました。Gデザイナー→映像製作→写真撮った事も無いのにフォトスタジオ運営→沖縄に行けるから沖縄フォトウェディング開始→素人なのにカフェを運営→話の流れで古民家買い 結婚式場「家中舎」のプロデューサーに就任。一緒に人生楽しみましょう!
  • Sorjin日記の2020年版です。新刊です。まだまだ連載は続くのです。
    1フォロワー
  • めでたいのか??50歳になりました。満を持してnote復活です。20年間たくさんの経験を積んできました。アクティブに生き
    1フォロワー
  • http://sorjin.net にて連載している写真・映像・WEB・食 全てのデザインの有料版です。合い言葉は「素人

SORJIN日記 074

今の時代、披露宴中に上映する「生い立ち」だったり、「結婚式そのものをはじめから流す」映像は当たり前になった。PCのスペックが上がり動画編集というものが特別なモノじ…

SORJIN日記 073

本店が揺らいで、式場の指定店も返上して僕はすっかり「写真スタジオ」を経営していく気が無くなっていた。残ったスタッフのために営業しているだけで、創業当時の「お客様…

SORJIN日記 番外編

いつもSORJIN日記にお付き合い頂いてありがとうございます。 2020年を機に、すこし自分のやってきたことを見つめ直し、僅かながら培ってきた専門的な技術(写真・動画・WE…

SORJIN日記 072

見事に沖縄支店の夢は消えたのだけど、肝心要の本店もガタガタと揺れ動き出した。 この頃の僕はとてもワンマンで人の言うことをまるで聞かないどうしようもない奴だった。…

SORJIN日記 071

結論から言って、エースの交代劇は【凶】とでた。 人には一定の能力が備わっていて、誰でも学習すれば店長程度の仕事は出来るモノだと信じていた。よく言えば「お人好し」…

SORJIN日記 070

ほどなくして僕らは夢の沖縄支店を持った。目の前にある婚礼組数すべてを取っていく・・・という当初目標をかかげた。もちろんベテラン15歳年上のエーススタッフが沖縄常駐…