ATTで運営したプロジェクトがメテオフォールで消滅した話(note版)

これは、チームを成長させながら目標を達成するプロジェクト運営(note版)の完結編になります。

また、『所詮、理屈は妄想なのに、ありがたがる輩が多すぎるTOC~パーティーで日常のTOCfE・TOCを共有しよう~』で話した内容のフルバージョンになります。

この記事は、これまで会社で開発していた製品ではない、新たなイノベーションとなるはずだった製品の開発プロジェクトで起きた話です。

順調に進んでいたプロジェクトに起きた、
まったく想定していなかった出来事をお話しします。
今まで、ウォーターフォールからアジャイルに変えた事例はたくさんあっても、アジャイルからウォーターフォールに変えた事例ってないと思います(笑)

この記事ですが、有料で公開することで、興味がある方に読んでいただきたいと思いました。ご理解のほどよろしくお願いします。

続きをみるには

残り 3,532字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?