見出し画像

20200419 高そうなラベルの発泡酒

だらっと起きて、朝とも昼ともつかない時間にラーメンを食べる。昨日のモツ鍋で締められず残ったやつだ。

糖質ゼロの麺を買ったらまるで糸こんにゃくのような食感だった。

ラーメンだと思って食べたらちょっと違うけど、こういう食べ物だと思って食べたら美味しい。

昼からシカクのYouTube生配信、バーチャルシカクを見る。

https://youtu.be/Qjly2nYv_LM

先週に引き続き、私もデザインと寄稿で参加しているナンセンスダンスの本が紹介されていてうれしい。

朝昼兼用ご飯が中途半端な時間だったので、早めに晩ごはん。焼肉である。

画像1

「焼肉である」と言いながら野菜しか乗っていない写真で申し訳なかとです。いいビールみたいなラベルの発泡酒から始める。

ベランダ間際にホットプレートをもっていってやると半分アウトドア気分になるし、煙が外に逃げるのでよい。

3時間くらいだらだらと飲み食べたけど、また19時だった。

今日は早く寝ようと21時には布団に入ったけど、結局0時くらいに寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #シカク #ナンセンスダンス #焼肉 #晩酌


歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。