見出し画像

20191103 おもしろ同人誌バザールへ

おもしろ同人誌バザールが大阪でも開催されるというので大阪写真会館へ。

地図を見ながら行ったら迷うので勘で曲がったらちょうど会館があった。今日はついてるな。

デイリーポータルZでも紹介されていたラジオ塔をはじめ、鉄塔、ポストの冊子を購入。

ラジオ塔のタカノメさんは実はTwitterでつながっており、よく標しくぃの写真をつぶやいてくれている。

突然行って声をかけたらおどろくかなと、突然行って「標しくぃ」ですと声をかけたら案の定おどろかれていた。そりゃそうか。

お腹が減ったので適当なラーメン屋さんに入ろうと歩いていたら全然なくて大阪駅に着いてしまった。

ようやく天下一品を見つけて入ろうとしたら間一髪で3人組が入店して満席になってしまった。ついてないな。

しばらくうろうろして駅前ビルで台湾の人がやっているまぜそば屋さんで担々麺とビール。汗だくになる。

おしゃれビル、ルクアのバル地下で立ち飲み。
おしゃれビルといってもよく行く立ち飲みの系列店なので特におしゃれ感はない。

もう一軒行きそうになったが、気が変わってデパ地下でお惣菜を買って家飲み。ローストビーフ、骨付きチキン、ピクルスを平らげる。

Netflixで深夜食堂を見ていたら止まらなくなってワインも飲んだ。


#日記 #毎日更新 #おもしろ同人誌バザール #大阪写真会館 #ラヂオ等 #鉄塔 #ポスト #担担麺 #立ち飲み #Netflix #深夜食堂

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。