見出し画像

20200918 刺身なぞ買ったそのまま食べれるし半額ならば毎日でもいい

朝セブンイレブンに行くと冷蔵の棚をすべて取り替える作業が行われていた。まるで改装中のようだったが営業中であり普通に買い物ができる不思議。

無事おにぎり2つを購入して出勤。

簡単な仕事が山のようにきてパニックになるが、所詮は簡単仕事だと平常心でこなす。いやそれでも簡単な仕事も束になればなかなかな手ごたえである。三本の矢みたいな話だ。

平常心で働き、終える。

明日から4連休という感じがまったくしないが、それでも4連休はやってくるし、4連休じゃない人々もいるのである。全人類が4連休ではないのだ。感謝して休まねばならない。

そして立ち飲みへ。

画像1

有明煮とストロングゼロ。

すっかりべろんべろんで帰宅して晩ごはん。

画像2

半額になったハモやら鯛やらをわんさわんさと食べた。刺身は煮たり焼いたりせずして食卓に並べられるので重宝する。毎日刺身でいいのではないか。ただし半額に限るのだが。

それはそうと、ストロングゼロのキャンペーンのTシャツが3種類届いていた。

べろんべろんで帰って2秒で寝る。


−−−−−−−−−−

※BOOTHでいろいろやってます。

#日記 #毎日更新 #毎日note #4連休 #4連休 #立ち飲み #ストロングゼロ #短歌 #毎日短歌 #note短歌部

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。