見出し画像

2022年8月6日(土)ひとりひとりの人生

朝と昼にひと雨降ったが、その他は晴れる。朝食は、ウグイス豆パン、キウイとバナナ入りヨーグルト、インスタントコーヒー。

娘を街なかまで送った後、馴染みのショッピングセンターへ行った。帰宅して昼飯は、メンチカツバーガーとカップ麺(味噌)、デザートにどら焼き。

車を走らせながら、道を歩く人達を何気なく見ていると、ふと、みんな各々の人生があるんだよなと思う。それを知りたいという訳でもないが(知りたくない訳でもないが)、ひとりひとりに悲しい事や嬉しい事があり、悔しい思いをしたり成長を感じたりした時間があるのだと感じると、「何でもない人」はこの世に一人もいないと、当たり前だが忘れがちな事を確信する。

夕食は、冷やし中華(ハムの代わりに豚しゃぶ)、ぼんじり、ねぎチャーシューなど。

♪ The Staple Singers - I'll Take You There [Full Length Version]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?