見出し画像

梅雨明けの週末

明けました!明けた途端に猛暑なんだから!!
そんな猛暑の週末、屋外で遊んでいました。猛暑じゃなくてもインドア派の私なのに。

@土曜
公園でピクニック。暑すぎて人が全然いなかった。
木陰でおしゃべりしたり、スマホで音楽聴いたり、フリスビーしたりでしっかりTシャツ焼けしました。日焼けがまだ痛いよ。

@日曜
代々木でブラフェス!もう肉の圧がすごい!ブラジルってそんなにお肉大国だったのね。
お酒も充実してたけどこの暑さで飲んだら倒れると思ったので、美味しくジュースをいただきました。
会場をプラプラしたけど暑さも限界だったのでその後はカフェに移動。冷房がありがたすぎる。

楽しかったけど、疲れたので今週末は家で引きこもろうと思いました。
週末まであと3日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?