見出し画像

望む世界へ


今日もいい天気☀️
鳥さんたちの歌声が
よく響いている
そろそろ起きてくるかな

  

  おはようございます
  あれ?
  ここはどこかしら
  穏やかで気持ちのいい空間


おはよう!
よく眠れましたか?
光のバブルの滞在は
初めてでしたね?

 

  そうだった!
  夜中に
  この空に浮かぶ
  光のバブルの中に
  遊びに来たのを
  思い出しましたよ

  
  夜は
  とても静かで
  快適でした


  鳥の声で目覚めたところです
  良いところですね


それは良かった


今日は地上に降りてみましょうか?
光のバブルが
ちょうど森を抜け、
海にさしかかっているので
水遊びしましょう!

 

  わあ〜、楽しそう
  ぜひそうしましょう


  どうやって降りるのですか?


降りるのは簡単です
その前に着替えましょうか

  

  着替えは持って来ていないのです
  水遊びできる服があれば…


  あれ⁉︎
  服が変わってる
  これなら
  思う存分遊べる!


  どうして変わったのかな?


それは、
貴方がその服装を
望んだからですよ!


意図すれば
創造できますよ

  
  
   え!
   そうなんだ
   便利だなぁ

   
   ところで、
   この光のバブルから
   海辺へ
   どうやって降りるのですか?
  
 
   下の景色を見たところ
   着陸できそうなスペースは
   無いようですが


ご心配なく


降りる準備はできましたか?

 

  はい、
  すぐにでも浜辺で遊べます
  あれれ‼️
  ここ砂浜
  どういうこと⁉️


ふふ、
先ほどお話しした通り、
貴方が望んで意図したから
現実化したのです
それだけです

  

  思うままっていうこと?
 
  
  それなら、
  せっかく海に来たのなら、
  イルカと交流したい



ほら、向こうを見て!
来てくれていますよ

   
 
  わあ〜
  嬉しい

 
  私は常々
  緑豊かで、碧い海の世界を
  思い描いていたのです

  
  光のバブルの家が浮く
  この世界は
  私が作り出したということですか?


そうですね
貴方や、貴方と同じように
この美しい世界を望んだ存在達によって
(私も含めてね!)創造されています
 


向こうの光のバブルから
手を振ってる人たち
貴方と同じく
この世界を大事にしているのです


声をかけてみたらどうでしょうか?
きっと、話が合い、
この世界をより良くしていけるでしょう


  (うーん、勇気を出して…)


  おはよう!
  一緒にイルカさん達と
  遊びませんか〜?


もちろん!ぜひ!
初めまして、私は…

 
  (うわっ、はやっ、一瞬で目の前に!)




交流が始まったようね


では、
私は、ちょっとバブルに戻って、
お茶にしようかな 
(うわっ、紅茶熱すぎ…)