はじめまして。

牧野由依さんが明日23:30からアーティストデビュー15周年記念生配信をするようなのでよろしかったら見てください。視聴者が多いほど喜んでくれると思うんで。

 さて、いきなりの推しの話はこの辺にして、本題を。この文章をnote初投稿にするつもりですが、未明から明け方にかけて書いた幻の文章があるのです。いつか投稿できるといいなあ、と思いつつ身バレが怖くて投稿できない内容でした。

 絶対あの時期に私を知ってた人なら特定できる内容なので、投稿できる状況になるまでは公開できません。そんな文章をノリノリで書いてしまう気分になる深夜のテンションが怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?