見出し画像

Re-NEWAL 春の植え替えラッシュ (前半戦)

おばんです~!KONYです☺

4/21(日)に「宮城アズテックミュージアム」で行われたキックボクシングイベント、聖域(SANCTUARY)の観戦に行ってきました!

当日はプロ、アマ共に手に汗握る!熱い闘いが繰り広げられ大興奮でした🥊

今回、プロ初戦となる若き選手達の活躍が目立ちました👍
最年少は15歳。15歳でプロになるって、す、凄いいぃ~!!

きっと15歳の頃って、あんな事やこんな事のたくさんの誘惑があると思うんですよ、、、
その誘惑を断ち切り、ただひたすら練習と減量に打ち込む日々。
その辛さを乗り越えて遂に迎えた晴れ舞台。。
その心境に思いを馳せるだけで、なんだか目頭が熱くなってきますね。

そんな彼等を、私も微力ながら精一杯応援させて頂きました🥊
なので試合後も興奮冷めやらず、寝つきが悪かったですww

繰り返される日常に疲れ、刺激が欲しい場合は聖域(SANCTUARY)の観戦に行かれることをお薦めします!
きっと血が滾って明日から頑張ろう!という気持ちにさせてくれますよ( `ー´)ノ
※次回の開催は多分、11月かと思われます。

では今回の本題に入っていきましょう☺

今回はズバリ!足止めされていた春の植え替えの様子をお届けしていこうと思います🌸
中々春が来ず、足止めされていた歯痒い思いをぶつけた記事がこちらです↓↓
名取市に🌸が来ないので植え替えが足止めされてる話

もう既に春というか、初夏の感じになってきてる感がありますが、植物の植え替えを行うのは今の季節がベスト of ベストです!!

ということで私も、ガンガン植え替えを行っております🥊
植え替えた、またはこれから植え替える株が多いので、前半戦と後半戦に分けてご紹介していきたいと思います👍

では早速、前半戦スタートです~☺

🌸Re-NEWAL 春の植え替えリスト🌸

No1.姫厳龍(Agave Titanota Dwarf)

BEFORE
AFTER(竜鱗 3.5号)&鉢受け皿S

No2.烈焔(Agave Titanota Flame)

BEFORE
AFTER(DragonCalix 4号)&鉢受け皿M

No3.狂刺夕映(Agave Titanota Solar Eclipse)

BEFORE
AFTER(鬼面 3.5号)

No4.ブラック&ブルー(Agave Titanota Black & Blue)

BEFORE
AFTER(獣牙 4号)&鉢受け皿M

No6.チタノタブルー(Agave Titanota Blue)

BEFORE
AFTER(TonitrusⅡ 4号)

今回は、植え替え前半戦ということでご紹介しました!
次回の後半戦には、大物が控えてますので楽しみにしていてくださいね☺

いよいよ名取にも植物が活気付くシーズンがやってきました!
私たちも全力でボタニカルライフを楽しんでいきましょう👍👍👍
では、また次回お会いしましょう☺

Re-NEWAL鉢販売サイト

このブログは私の素人的な視点での一意見を共有する場です。提供する情報や意見は個人的なものであり、専門的ではありません。
どうぞご理解の上、お楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?