見出し画像

第17回目 第1グループの皆さんへ③

今回は自信を持って告白する為にも女性がデート中に見せるあなたへの好意のサインを何個かお伝えしたいと思います。

これらを確認出来れば勇気を持って告白してみる価値はあるんじゃないでしょうか?(^^)

早速いきます!


・待ち合わせにメイクと髪型、ネイル、服装がバッチリで来る!です。

これは当然ですよね!好きな人には自分をよく見せたいはずですから適当な服やボサボサの髪型で来たらそもそもあなたを男性として見ていません。

また女性は男性よりも周りの目を気にしますから身なりを綺麗にしてくるのは当然です。逆にそれが出来ていない女性は単純にだらしない人ですので付き合うのは考えた方がいいと思います。

あとは男性側も女性に恥をかかせないように清潔感のある服装や髪型で臨みましょう!


・食事の際、食べる量が少ない

これはよく聞きますよね!実際女の子に聞いてみても「好きな人の前ではホントにご飯が食べられない」とか「すぐお腹いっぱいになっちゃう」そうです。

「食事なんかよりも好きな人を見ていたい!」「その人が食べてる所を見てるだけで幸せ!」だそうです。笑

ですから女性の食べる量も一つの目安になります。


・デート中、お手洗いに行く度に髪型やメイクが直っている

男性の場合、尿意を催した時にしかトイレに行きませんが、女性はメイク直しなどにも利用します。

そしてデート中に何度かメイクを直すという事はあなたに綺麗に見られたいという事です!どうでもいい奴の為にわざわざメイク直ししません。笑

例えば食事をするとどうしても口紅が落ちてしまいますよね?

ディナーが終わって帰る前に女性がお手洗いに行ったとします。

そして帰ってきた時にしっかり口紅が塗り直してあったらそれは「まだこの後も一緒にいたいですよ」という合図です!

もう帰るだけならわざわざメイク直ししません!

これを分からずにサヨナラしては非常にもったいないですし、女性側も気持ちが冷めてしまいます。

こういった合図を見逃さないように気を付けましょう!


・近づいた時に離れたりしない

これは女性のパーソナルスペースに入った時にどう反応するかを確認します。パーソナルスペースとは他人に入ってこられたくない自分に近いスペースですので、そこにあなたが入った時に嫌がる様子がなければあなたを受け入れているという事です。

ですからデート中にさりげなく近づいて反応を見ましょう!女性の真横にくっついてみるのです。

具体的には「写真撮ろ〜!」と言って近づいたり、メニューを一緒に見て近づいたり、歩きながら女性側に寄ってみたりなどさりげなく行うといいでしょう!

近寄った時に女性がすっと離れてあなたと一定の距離をキープしてきたらまだ心を開いていない証拠です!

他にも

・話す時や呼んだ時に顔だけじゃなく、体ごとこちらに向ける

・前のめりで話す

・どんどん質問してくる

・常にニコニコしてる

・頻繁に髪の毛を触る

などなど好意のサインに関して細かい事は色々ありますが、分かりやすいポイントは上記のものになります。

これらをデート中に意識して告白のタイミングを伺ってみて下さい☆

結果が大きく変わってくると思います(^^)

皆さんの健闘を祈ります✨


それでは!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
初めまして!いきなりですが、皆さんはモテたくないですか?特に男性の皆さん✨僕は今30歳ですが20代の頃はずっとそう思ってました!そして色々な本を読み、人の話を聞き、モテる友達と行動して"モテる"事を学びました。これから僕が知り得た情報を皆さんに共有していきたいと思います!