見出し画像

【実証】鬱病から回復した方法



出だしから暗いタイトルで申し訳ございません。


でも僕のように実際にうつ病になった経験から自分が鬱かも?と思っている

俺は鬱じゃないと思っていてもサインが出ている方には、同じ経験をしてもらいたくないという訳で執筆しております。

正直この値段でこの記事について書く事とは

自分の辛い経験を思い出す

ということなのでしんどいなと思いながらも、悩んでいる方を少しでも救いたいという思いが勝ちました。

スタバのコーヒー一杯分です

画像2

カフェであなた様とお話するような気持ちで書いていきます。

この記事は僕の実際の経験をもとに執筆しており、解決策などについても人それぞれあると存じます。

そんなふうに感じてしまう方には購入はおすすめしません。

実際に僕の経験を見てみたい。復帰までのプロセスの一例を見たい。

そんな方はぜひ購読してみて下さい。

今回の目次はこんな感じになっています。

1自分がうつ病かも?と思ったきっかけ

2仕事にいけなくなるまでの経緯

3病院に通ってからの過ごし方

4休職中のメンタルについて

5復職にあたって考えたこと

6うつ病かも?と思っているあなたに伝えたいこと

このテーマでお話していきます。

ここから先は

2,655字 / 1画像

¥ 500

いつも読んでいただいて本当にありがとうざいます。 皆様のおかげで毎日更新を楽しむことが出来ています! これからも応援よろしくおねがいします!