見出し画像

ビューティーコンサルディレクター 久保田ひさと
少数精鋭サロン育成研究所 主宰
Rogos株式会社 代表取締役
benchmark オーナースタイリスト
静岡県美容組合 第6代理事長
開業前のプレオーナーからサロン運営10年程のリアルオーナーを対象に、これからの幸せな未来を一緒に創っていく専門家

1971年5月13日生。静岡県富士宮市出身。
高校は男子校だったため、その反動で美容の世界へ。都内のサロンへ勤務したのち、地元を美容の力で盛り上げるためにUターン。

従業からの5年後、最初のサロン『gg』を開業。サロン運営とスタッフ育成に奮闘。失敗や挫折をたくさん経験し、サロン運営の糧になる。

その後、15年間運営した『gg』をスタッフへ事業譲渡し、2018年10月、新しいサロン『benchmark』を開業。中規模サロンから小規模サロンへシフトし再スタートをきる。

【客単価】【生産性】【人時生産性】が美容室全国平均の3倍以上の数字をたたき出すサロン経営と、これまで6万人以上を施術してきた実績が話題となり講習依頼を受けるほどに。

"この時代の少数精鋭サロンの勝ち方"をサロンオーナーへ伝えるために、集客・客単価・生産性・リピート率・スタッフ育成などをメソッド化。
美容業界の地位向上を目指すため、令和元年 美容コンサルディレクターに。

□ クボタコンテンツ □


#集客アップ
#売上アップ
#客単価アップ
#来店頻度アップ
#スタッフ教育
#ファンづくり
#LINE公式アカウント提案
#noteの活用
#店舗デザイン提案
#HP作成お手伝い

が案内できます。

開業前のプレオーナーから
開業10年未満のリアルオーナーまで

#コンサル受付中
#美容師
#ネイリスト
#アイデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?