闇のブローカーと不動産 第4話「契約の日」

代表の森、松本と何度か会ううちに、いよいよ契約の日が近づいた。

私は何千万もする借金に怖気付き、森にやっぱり辞めたいと伝えたが、「絶対大丈夫です、安心して下さい」などと言われ説得されてしまう。

契約の日、とある不動産屋で書類に記入・捺印をし、その足で銀行へ向かった。

銀行では事前の約束通り200万円のキャッシュバックを得た。

初めて見る大金の山に、私は目が眩んだ。

諸々の作業が終わると、森と松本は私にお礼を言いそそくさと居なくなった。


ローン契約を結んだので、早速来月から借入金の返済が始まる。

しかし、購入した物件は入居者がいない。

入居付けはどうしよう、リノベーションはいつしてくれるのか?

様々な不安がありながらもどこか他人事だった私に、数日後松本から電話がかかってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?