コロナになまるな(rockrun)

おはようございます。ああ。体のリズムが崩れる時期で、この世の中たまりません。

そんなあなた走っちゃいましょう!

外じゃなく、いまそこで😆

ルール

障害物をどける(コンセントや、袋危険)

予めぶつけそうな位置を確認(机の角とかは、いたいよ~)

第二回、お家かけっこ(5㍍)やりました。

タッチしてターンするのがポイント

数字を数えながら50を意識しましょう

↑ここまでは前日のはなし。

ここに!

rockかけちゃいましょー

(わーいわーい\(^-^)/)できるだけ盛り上がる系

私は実験一回目オフスプリングライブ中継でした😆曲があれば、高ぶり満点

まるでスタジオー✴

くれぐれもこけない服装、靴下ぬいでね。

ストレッチしてからやってまーす♪♪

有名アスリートさんが動画あげているやつもやりたい。。二人で腕立て伏せするやつ。途中で手を交差したりタッチしたり。✨✨✨

うち主人運動嫌いだから無理なんだよ。。








この記事が参加している募集