見出し画像

#FC24 UTつぶや記(41)

セレッソのトレーニングに毎熊が合流しました🌸プロ入りまではFWで、長崎〜セレッソ〜日本代表で16番を背負ってきた彼にとって、今季2番とゆう右サイドバックの番号を背負うのは人生で初めてでしょうし、覚悟を持って戦ってくれると思います。

クラブ創立30周年イアーに、なんとしてでも悲願のリーグタイトルを獲ってもらいたいところです。私もとりあえず開幕戦のチケットは抑えました。

で、引き続き83以上10名パック開封しました…

ウォーキングできんか?
ウォーキング忘れた?

2回やってウォークアウト無し、特殊なし😓
さっぱりですね。
残り2パックありましたが、後で開封しようと思ってたら、いつのまにか「決勝への道」終わってました😓
自分の認識不足で、道が断たれてしまいました。

しょーがないんで、トレ不可選手でこのSBCをクリア…


コアテス(EL決勝への道)

連携が見込めないんで、かなり迷いましたが、自分の運では決勝への道が断たれたので、彼に賭ける事にしました。

スポルティングがEL制覇したら、レート93ですからねぇ!
もう守田に頑張ってもらうしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?